忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ダイエットなど
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年07月20日 (Fri)
高島政伸の妻である美元はコンテストに向けて10キロ近いダイエットをしたとか。

その方法がベルトを常に巻いて、その苦しさでご飯をあまり食べないようにさせていたとか。

美元は元々向上心が高く、金持ちと結婚したい、そのためには美の追求をし、努力家という評判があったそうです。

たしかに食べた後のウエストがきついことはよくあるけど、家の中でまでベルトをつけようとはなかなか思わないものですね。

つい楽なことを選んでしまいがちですが、実元は自分に厳しくできる人なのですね。


PR
2012年07月20日 (Fri)

ダイエット、減量をするのはかなり苦労しますが、太らない心がけと言うのは案外簡単なのかもしれません。


食べ過ぎたら次の日は食べない、運動をする、体重計には毎日乗る、同じ洋服を着てみて体型の変化を確認する、などなどささいなことでも、太った実感が出てきて、激太り回避ができるかもしれません。

好きなものは食べるけど量を減らすとか、食事を楽しむことも忘れないことは大事ですね。


でも痩せていたほうが得だったり、適正な体重のほうが魅力的だったり、健康的だったりと、太ってない方が何かと便利で、太っていると損をすることが多いという傾向はあるでしょうね。







2012年07月19日 (Thu)


DHCのLカルニチンは、普段飲んでいてもいつもより体が温かくなる感じ、運動前に飲むとかなり熱い感じとなり、脂肪が燃焼されるようです。

燃焼サプリメントの中では価格もそこそこ安いのではないかと思います。


継続的に飲むことを考えれば、費用はそれほどかかるわけではない気がします。


だいたい一日あたり30円なので、ダイエットドリンクとか、その他燃焼系の商品と比べても手頃です。







2012年07月19日 (Thu)
DHCプロテインダイエットは芸能人も挑戦して痩せましたが、量が多めに入っているので、お腹いっぱいな状態になりますね。

その後はずっとお腹いっぱいというわけでもないかなという感じはしますが、お腹に長く残るのか、それほど空腹感は感じません。


DHCのプロテインはさっぱりとした飲み心地で、まずいとか、飲むのが嫌になるということもないドリンクです。


1週間続けて1~2キログラムほど痩せられるかなという目安です。






2012年05月06日 (Sun)
DHCのフォースコリーサプリメント



DHCはダイエットサプリメントを多く販売していますが、DHCのフォースコリーサプリメントがだんとつの人気ですね。


Q太郎や山ちゃんが使用したからでしょうか。


食事制限をした上で、より一層体重を落とすための燃焼系サプリメントです。


年齢が高くなると痩せにくくなると言われるのでDHCのフォースコリーサプリメントは便利です。








Prev1 2 3  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析